2013年9月 9日 (月)

いままでありがとうございました

長いこと、ぼくのブログにお付き合いくださったみなさん、これまで本当にありがとうございます。アナログ派のぼくとしては、これでもアップに全力を傾けてきたつもりですが、何かと思うところがあり、この辺で終了させていただくことにしました。

今後のぼくの行動「出版・ラジオ、テレビ出演・講演会」などのイベント等の情報は、「中村征夫公式ホームページ」の、WORKS & SCHEDULE  をご覧ください。
みなさんからご心配いただいている身体については、まったく健康で、どんどん新たなテーマに取り組んでおりますので、ご安心ください。
これまでご支援いただいたみなさんのご厚情、忘れません。
ありがとうございました。
征夫

2013年9月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/58159546

この記事へのトラックバック一覧です: いままでありがとうございました:

コメント

いくおさん。 こちらこそ長い間楽しませていただき本当にありがとうございました。寂しい気持ちはありますが、いくおさんにも増してアナログ人間の私としては、お気持ちが分かるような気もしております。 これからは、いくおさんの作品からメッセージを受け取るべく、感性を磨いていきたいと思います。 長く暑い夏が過ぎ、お疲れの出る頃です。
どうぞお体ご自愛くださいませ。感謝を込めて。

投稿: takako | 2013/09/09 19:18:22

お忙しい中 よくぞお続け下さいました。
淋しくなりますが熱烈なファンであることに変わりはありません。
これまで本当に有難うございました。

スケジュールは忘れずチェックしたい思います。
また ラジオ TV ブルーホールでお目に(お耳に)かかることを夢見ております。

ご健康を心からお祈りいたしております。

投稿: ふぁん | 2013/09/09 20:00:36

お忙しい中、今までありがとうございました。
また、あちこちの講演会でお目にかかれるのを楽しみにしていますm(__)m

投稿: Bee | 2013/09/09 23:34:32

いろいろな楽しく興味深いお話
ありがとうございました☆
残念で 寂しく 名残惜しくもありますが
征夫さんに変わりがあるわけでもなく
私は相変わらず遠くから拝見 応援させていただきます☆

おおきにどうも☆

無理せんように ぼちぼちと☆

投稿: myu☆ | 2013/09/11 11:45:34

この夏、品川で久しぶりにお目にかかれて元気を頂きました。
夏休みに知床を訪れ、ダイナミックな地形、優しくたくましい地元の方々との交流、可愛いイクオネも見られました。
征夫さんには、人生は素晴らしいといつも教えて頂きます。感謝します。

どうぞご自愛くださいませ

投稿: kumi | 2013/09/12 22:02:10

いくおさん、今までありがとうございました!
人柄がつたわるいい文章、好きです。
写真集や展覧会で、ホームページで、元気ないくおさんと写真たちを観るのはこれからも私の大切な癒しの時間です。
無理なさらないよう、でもガンガン撮影しまくってください!
みんな、楽しみに待ってます(^▽^)/

投稿: yossi | 2013/09/14 11:53:40

いくおさん、ひさしぶりにブログを拝見しにまいりましたら「おしまい」の御あいさつでした。

私もアナログ人間(スマホすら持ってない)なので、ブログをやるなんて全くいくおさんってすごいなぁーと思っていました。
長い間、お疲れ様でございました。
あったかいお話を読ませていただけて楽しかったです。
ありがとうございました♪

投稿: えり | 2013/09/17 16:08:26

ず~っと楽しませていただいておりました。
ありがとうございました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

投稿: いのマミー | 2013/09/18 0:38:57

征夫さん、お忙しい中をいつも楽しいブログを発信してくださ

って、本当に有難うございました。

ズーと動いていなかったので、あるいは?と、心密かに思っておりました。

長い間、本当にお疲れ様でした。

また、写真展、講演会等でお会いできるのを、楽しみにしております。

夏の疲れが出る頃ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。

投稿: イッコ | 2013/09/24 10:53:59

いくおさんがブログ初めて びっくりしましたが いつも優しく海や生き物や自然を愛する様が大好きでした。これからもお身体を大切に 素敵な世界を伝えて下さい(^_^) お疲れさまでした。

投稿: バニラ | 2013/10/01 9:00:55

久しぶりに訪れましたら終了とのことでびっくりしました。

とても残念ですが、これからの中村さんの益々のご活躍をお祈りしておりますshine

今までありがとうございました~!!

投稿: りんご | 2013/11/07 12:59:26

中村センセー!
もう3ヶ月が経ってしまいました、そうでしたか、ぷかぷかブログお疲れ様でした。
今はこのようなブログやTwitter等々で、その道の方がたのアップが当たり前になっていますが、私にとっては本当に贅沢と言いますか、もったいない事と思うのです。
ぷかぷかブログで、私が一番心に残っているのは、三朝温泉旅館の女将さんとのご縁でした。
自分のことの様に、感謝の気持ちでいっぱいになるからです。
ぷかぷかブログを、ありがとうございました。
これからも、中村センセーのご健康、ご活躍、お祈り申し上げます!

投稿: さめまんぼ | 2013/12/06 9:22:25

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。