2013年7月 4日 (木)

いよいよ始まりです。

いよいよ始まりです。
いよいよ始まりです。
いよいよ始まりです。

写真展のお知らせです。

秋田のブルーホールで、日本写真家協会会長・田沼武能氏の写真展「子どもたちの情景」が始まっています。

写真は初日のギャラリートークの模様です。連日多くのお客様にご覧頂いています。

そしてぼくの二つの写真展が、今日オープンしました。

中央が品川のキヤノンギャラリーS で、下がキヤノンギャラリー銀座の様子です。

二つの写真展は全く異なる内容で、この一年、猛烈なロケを行い完成させた作品ばかりです。

詳細はホームページをご覧くださいね。

2013年7月 4日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/57721643

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まりです。:

コメント

いよいよ始まったんですねheart01

土曜日のお話が楽しみです。

きっと、お忙しい思いをされた甲斐がある、素晴らしい写真展だと思いますsign01

お疲れ様でしたsign01

投稿: イッコ | 2013/07/04 19:03:23

本日品川Sタワーの写真展を拝見させていただきました。本当に素晴らしい作品ばかりで感動しました。

投稿: sin | 2013/07/04 22:14:39

今、NHKで見ました!
写真展いきたいです♪

投稿: きりん | 2013/07/05 7:54:49

品川も銀座も、ブラボーでしたsign01

さすが我らが中村征夫さん、どちらも素晴らしかったです。

ありがとうございましたsign01

投稿: イッコ | 2013/07/06 21:31:48

写真展・・・是非行きたいです

投稿: うさうさ | 2013/07/07 22:02:43

今日は会社を休んで、健康診断に来ました。

1日休みをとったので、免許更新に行こうと思っていました。しかし暑さ厳しいこの時に、埼玉県の鴻巣に行くよりかは、征夫さんの写真展でしょうsign01と言うことで、品川に来ましたsign01

何度見ても素晴らしくて、2時キャノンギャラリーにいましたsign01最終日のギャラリート−クを聴きに、また来ますsign01

投稿: イッコ | 2013/07/11 16:54:44

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。