2013年4月 3日 (水)

試写がはじまる

昨年の夏から、静岡県南伊豆・中木の海岸で映画のロケを行なっていたけれど、このほど完成し、本日、関係者を集めての試写会が五反田のイマジカで行なわれました。

この映画は、東野圭吾原作「真夏の方程式」。主演は福山雅治さんで、フジテレビのガリレオシリーズの最新作でもある。上映は6月29日からで、全国東宝系でロードショウが始まります。

舞台が海ということで、もちろん水中シーンが多く登場します。福山さんと杏さんがシュノーケリングで海中を遊泳しますが、ミステリー映画なだけに、単なるシュノーケリングでは終わらないんですね・・・。

撮影は苦労したけど、それ以上にお二人は大変だったと思います。よくぞ水中であのような演技ができたなと、感心するばかりでした。みなさん、どうぞお見逃しなくね。

2013年4月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/57097638

この記事へのトラックバック一覧です: 試写がはじまる:

コメント

やっと完成したんですね。
お疲れ様でしたsign01楽しみです。
先週の土曜日にキヤノンギャラリーで立木さんと妻夫木君の写真展を見て来ましたsign01
銀座のキヤノンのそばに秋田の天の戸の置いてある立呑屋やさんがあり、飲み比べをして来ましたsign01
平鹿町浅舞は、母親の実家がありますが、秋田のお酒はやはり美味しいです。

投稿: イッコ | 2013/04/04 7:41:46

中村さんは、中国語がすきですか・・・・・?私も中国語は、堪能です。ところで中国の海はどうですか?やっぱり台湾の海のほうがきれいですか・?日本潜水機の服部です。お世話様です。

投稿: 服部 峰明 | 2013/04/14 19:19:27

いよいよ29日から始まりますsign01舞台挨拶のチケットを申込みましたが、50人枠なので、くじ運のない私は無理なので、地元の映画館でゆっくり見るつもりです。笑い

投稿: イッコ | 2013/06/19 21:42:37

こんにちは!

たった今、真夏の方程式を見終わったところです。

スッゴク良かったです。

海の撮影が特に素晴らしかったです。誰が撮ったと思っているんだ
sign01我らが中村征夫さんだ!って、叫びそうになりましたsign01笑い

最後は泣きました。

こころに残る映画になりましたsign01ありがとうございましたsign01

投稿: イッコ | 2013/06/29 11:36:24

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。