2013年3月 7日 (木)

厳しいけど、裏切らない海

厳しいけど、裏切らない海
厳しいけど、裏切らない海
マイナス2度という酷寒の知床。そこで安全に潜り、目的の被写体を撮影できたのも、こちらのお二人のお陰なのです。

(有)知床ダイビング企画の関 勝則さんとスタッフの河原綾子さんには今回も本当にお世話になりました。


とくに河原さんは水中モデルも兼ねてくれ、雄大な流氷のスケール感を表現するための、重要な役割を果たしてくれました。

今夜は関さんと、スタッフの河原さん、青柳さんを宿に招いての鍋パーティーです。うまい酒を酌み交わす打ち上げになりますね、きっと・・・

2013年3月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/56906802

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいけど、裏切らない海:

コメント

お疲れ様です!
いや~すてきな笑顔の方々ですね☆
撮る側の笑顔もうかがえます。
みなさん厳しさを知っているから懐が深い
信頼できる仲間たちって感じがします。
さぞ美味しいお酒だったことでしょうね☆

投稿: myu☆ | 2013/03/08 9:21:20

寒そうですね(^^;
がんばってください!!

投稿: りんご | 2013/03/10 14:51:45

お二人の笑顔を見ると、素敵な撮影が出来たことが、想像できます。
人のご縁って、本当に素敵ですね!
特に、自然が相手の撮影ですから、信頼関係がなくては
成り立たない事でしょうからーーー。

お鍋パーテイーは盛り上がったことでしょう!

皆さん本当にお疲れ様でした!
写真が、楽しみデース!

投稿: イッコ | 2013/03/11 10:17:02

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。