2013年2月12日 (火)

イルカ写真展

Photo

イルカ写真家、鈴木あやのさんの写真展「イルカの暮らす島」オリンパスギャラリー東京(神田・小川町 電話03-3292-1934 13日まで)を、ぎりぎりになってしまったが拝見させていただいた。

写真展は実にすばらしい内容で感心させられた。これまで見てきたイルカ写真展の中でも秀逸で、様々なイルカの生態に触れることができた。これまでの美しい、癒される・・・だけの内容でないところが素晴らしい。

御蔵島には足しげく通っているのは知っていたが、本当によく頑張ったとエールを送りたい。おめでとう、あやのさん・・・。

2013年2月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/56750784

この記事へのトラックバック一覧です: イルカ写真展:

コメント

ありがとうございます!!
嬉しいです!
野生のイルカは本当に面白いです。

投稿: 鈴木あやの | 2013/02/13 8:44:04

おはようございます。

征夫さんにご紹介していただいた写真展には、素晴らしいのが多いので、なるべくいくようにしていますが、
今回は残念ながら伺えませんでした。

泳げないので、海は怖い!って、すぐに思ってしまう自分がいます。

でも、マンタとイルカは実際のものを見てみたいです。笑い

作家の鈴木さんお疲れ様でした。
今度は、HPを覗いてみます。

投稿: イッコ | 2013/02/14 8:36:04

イルカは、本当にかわいいですよね。

いつも楽しそうで朗らかでshine

投稿: りんご | 2013/02/14 10:13:58

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。