2013年1月31日 (木)

フラッシュはまぶしかった

今日からパシフィコ横浜で始まったカメラショウ「CP+」に出かけてきた。キヤノンギャラリーでは、今年一年かけて大型企画として写真家8人展がスタートするが、今日はそのPRとして記者会見があったのだ。

日頃は撮る側の写真家たちだが、この日はカメラのフラッシュを浴びて、照れ臭ささも加わりとにかく疲れた。と言うわけでもないが、明日は西伊豆の海に飛び込み、劇映画のとり残しのシーンの撮影を行なう。

キヤノンで開催する写真展の詳細は、「キヤノンギャラリーS 開設10周年企画」の「スペシャルサイト」をクリックしてご覧ください。写真展、お待ちしておりますよー。

2013年1月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/56669514

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュはまぶしかった:

» タコに負けました(*´Д`) トラックバック ジプシー放浪記
本日は(*^▽^*)MASAさん★sayoさん☆ご夫妻でお越しくださいました♪senaちゃん#9825;mokaちゃんはお留守番(*´ω`*)たまのお二人ご一緒にDIVEできました〜↑↑sayoさんは約半年ぶりのDIVEのため大瀬崎へ行って参りました富士山も半分くらい(笑)出てました〜!何より快晴&...... [続きを読む]

受信: 2013/02/13 9:42:56

» タコに負けました(*´Д`) トラックバック ジプシー放浪記
本日は(*^▽^*)MASAさん★sayoさん☆ご夫妻でお越しくださいました♪senaちゃん#9825;mokaちゃんはお留守番(*´ω`*)たまのお二人ご一緒にDIVEできました〜↑↑sayoさんは約半年ぶりのDIVEのため大瀬崎へ行って参りました富士山も半分くらい(笑)出てました〜!何より快晴&...... [続きを読む]

受信: 2013/02/13 9:47:02

» コラントッテって・・・? トラックバック コラントッテの効果と口コミ
はじめまして 私は伊豆を中心にダイビングを毎週のように楽しんでいるダイバーです 年とともにダイビングには慣れてきたものの、タンクの重さを痛感しております そして通常はデスクワークが多く、パソコンとお友達の日々を送っております。 日々のデスクワークと週…... [続きを読む]

受信: 2013/02/13 9:52:02

コメント

おはようございますsign01
今会社に向かう車中でブログを読んいます。
会社に行ったら早速PCを見て見ますsign01
楽しみです。

投稿: イッコ | 2013/02/01 6:53:15

いくおさん 年明けからも大忙しで、でもお風邪もひかれず
何よりです。
365日カレンダー。ずっと楽しみにしてましたが、先日ようやく自分のバースデー分を見ることができました。誕生花ならぬ誕生魚ということでしっかりチェックしました!! 大満足です。 でも長かった~。 3月生まれの皆さん、今しばらく待ちましょうね。待った時間が長いと喜びも一入です。
2013版もあったらいいなぁ。

投稿: takako | 2013/02/01 17:08:38

記者会見、お疲れさまでした。

写真展、近くなら行ってたんですが

次回、行ける時を期待しますshine

投稿: りんご | 2013/02/06 16:29:30

3月生まれです(#^.^#)
あと1ヶ月後の誕生魚を楽しみにしています(*^^)v

投稿: まぁ姉 | 2013/02/09 8:42:32

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。