2012年11月の記事一覧


2012年11月30日 (金)

晴れの合間にシュート・・・

明日からもう12月とは…今年悪天候に泣かされた方も多かったでしょうね。ぼくもその一人で、スケジュール調整に随分追われましたね。仕事の予定が突然変更になり、ご迷惑をおかけした方々には、この場をかりてお詫びいたします。

現在ロケ中の劇映画の撮影も、天候に泣かされました。でも、おとといと昨日、伊豆の海でなんとか残りのシーンを撮ることができました。白浜近くの高台から望む風景はとてもきれいでした。向こうに見える島は大島です。

Sn3g0368_0001

暮れも近くなると水温も低下してきます。現在18度でした。映画関係者たちもこれほど撮影が延びるとは思わなかったでしょう。だからみんなウエットスーツです。役者さんも・・・。

ぼくは海に入っている時間が長いので、ドライスーツにしようかと悩んだけど、こんなときはみんなに合わせるべきだよねー。でも、まだまだウエットでいけると確信しました。12月後半には最後のシーンが残っています。ウウウッ、ウ、エ、ッ、ト、でやるぞお!!

2012年11月30日 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月のブログ記事