2012年2月の記事一覧


2012年2月20日 (月)

愛犬と登場です

本日20日発売の週刊現代、「人生の相棒」カラー1ページ)に、愛犬リーフとともに掲載されました。このページには、毎週愛犬とともに暮らす様々な分野の方々が登場しています。

撮影は1月20日に講談社のスタジオで行なわれました。このころは左腰の痛みが半端じゃないころで、車にリーフを乗せていくのがしんどくて大変だったけど、撮影のオファーが来たときは自分のこと以上に嬉しくて、ついついいつでもすぐでもオーケーですと言ったのでした。

今日、沢山週刊現代を買いました。あまりにもリーフがいい顔で写っているもので・・・。いつもの優しい顔でばっちりなんですよねー。

そして今日発売のフォトジャーナリズム月刊誌「DAYS JAPAN」にも、「クジラの子守唄」と題して作品が掲載されました。同じ号の「私の取材機材」のページには、日頃使用している撮影機材がズラリと並んでいます。今日は掲載誌のご案内でした。

2012年2月20日 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月のブログ記事