2011年10月の記事一覧


2011年10月27日 (木)

長澤まさみさんと再会

今日は午後から、成城学園前の東宝撮影所まで出かけてきました。ドキュメンタリー映画「日本列島」のナレーション録りがあったからです。ぼくの撮影した水中シーンは、長澤まさみさんが担当してくれたので、挨拶を・・・というわけです。

長澤まさみさんにお会いするのは2度目です。数年前、エプソンのテレビCMで共演したことがあったんですね。

ぼくのことなんか忘れてるよーと思いつつ挨拶したら、「記者発表のときもMBTの靴を履いてましたね」と、のっけから言われてしまいました。

長澤まさみさん、覚えていてくれてありがとう。顔じゃなくて靴でもうれしいよー・・・。

肝心のナレーションなんだけど、カクレクマノミのシーンはお母さん役になりきっており、スタッフみんなで大笑い。楽しい映画になりそうです。長澤まさみさん、たいへんお疲れさまでした。

Photo

2011年10月27日 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月のブログ記事