2011年5月の記事一覧


2011年5月29日 (日)

愉快な夜

愉快な夜
愉快な夜

おとといの夜なんだけど、愛弟子の一人である尾崎たまきの写真展が、新宿のエプソンギャラリーで始まりました。そして初日、お祝いの会が内々で開かれました〜。

写真展の詳細は、尾崎たまきのホームページブログをご覧くださいねー。

集まったのは尾崎夫妻、息子の中村卓哉、沖縄から参加のキンドンこと、井上慎也、高松明日香さんのお二人にオイラです。

卓哉が記念写真を撮ってくれてなー。

それもコンデジで対象にグワーッて寄って・・・

ワイドで人間にぶつかるまで接近するというのは勇気がいるわけね。写される相手が怒るしね。

さてその出来栄えなんだけど、今、焼き鳥ヒロで一人で呑んでるところに卓哉からメールで写真が送られてきてね。

だけどこっちは酔ってるし、老眼鏡も持ってきてないから全然確認できない。

まあ、息子の作品をこの機会にみなさんに見ていただこうと思ってね。

卓哉の話では結構いけてるらしい。みなさん、ご感想をひとつお願いします。

2011年5月29日 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月のブログ記事