2010年11月の記事一覧


2010年11月29日 (月)

砂漠の向こうのブルー

砂漠の向こうのブルー
砂漠の向こうのブルー
砂漠の向こうのブルー

外交評論家であり、水中写真のキャリアも長い岡本行夫さんの写真展が、名古屋駅前の「東海東京証券 ミッドランド・プレミアサロン」にて開催されました。

二人のツーショットは昨日の展示作業の際に撮ったものです。

今日のオープニングパーティーには、政財界のお偉方がずらり・・・。ほとんどが大企業の会長、社長さんで占められ、行夫さんの交流の深さに驚きました。皆さん、行夫さんの作品に感嘆の声を漏らしていましたね。

すべて紅海で撮られた作品で、ぼく自身唸ってしまうほどの傑作ばかりです。この2年ほどで、急激に上達したのには驚きました。やはり呑みこみが早いのと、良いセンスをお持ちなんですね。そして本当に海が好きなんですよね。

今回の写真展は顧客様が対象で一般向けではないけれど、来年5月から7月末までは、秋田のブルーホールで展示させてもらいます。みなさん、どうぞお楽しみにね〜。

2010年11月29日 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月のブログ記事