2010年10月の記事一覧


2010年10月29日 (金)

北東北が熱い・・・

Photo

この誌面は、岩手、青森、秋田で販売されている「ra kra ラ・クラ」隔月刊、11・12月号から抜粋したものです。椎名誠さんとぼくがちらっと写っているのわかりますか?

この雑誌のプランナーでもある、「あやしい探検隊・東北地区団長」の、高橋政彦さんから、岩手の「種差海岸デジカメ片手のみちくさトレッキングツアー」に、講師として参加しませんか? とのお誘いを受け、よろこんでーと勇んで出かけてのであります。

この誌面はそのときのもの。じつはこのとき、高橋さんから「自主映画作る予定なんですよー」との情報をキャッチしたのですね。

「それならば高橋さん、チョイ役でもえがら参加させてよ」といったまではいいのだけれど、なあんか急に照れくさくなっちゃってですね。そうだ、変装したらええんでねべがーと思ったわけです。

んだども、せっかく出演したのに誰れも気づかなかったらこれはさびしい。「あれ、もしかして ちゃう???」 というくらいが格好いいんだよねー。

そんで、暇だったからパスポート用に撮った写真をですね、フォトショップであれこれいたずらしてたらですね、こんな感じになりましたー。

かぶり物が好きな私としては、こういう頭で登場したらなんとだべがと・・・みなさん気がつくべが。ちなみに黒い鼻毛はおまけです。

あれ! ここでバラしたら駄目だべー。なにやってんだかおいらは。

Photo_2

2010年10月29日 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月のブログ記事