2010年6月の記事一覧


2010年6月29日 (火)

小笠原に満喫です


小笠原ロケも終わりを迎えています。出発の際はみなさんから激励のコメントをいただき、ありがとうございました。


Dsc_0108

今回は聟島(むこじま)列島にも出かけ、さまざまなダイナミックなシーンを撮影することができました。この写真のように、聟島列島では荘厳な景観に圧倒されますね。

Dsc_0020

かわいらしいイルカたちにも会いました。船上から、水中からとなんどもイルカたちとたわむれました。


今日は陸撮です。暑いのなんの、もうこげそうです。ここ数日、鏡のような穏やかな凪の海が広がっています。凪と言えば、7月20日発売の「アサヒカメラ」8月号(朝日新聞社)で、「凪の海」と題して10ページ、カラーグラビアに作品を発表しています。表紙も担当していますから、みなさんご覧くださいね。

2010年6月29日 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月のブログ記事