2010年2月の記事一覧


2010年2月27日 (土)

写真展始まりましたー

六本木スクエアのフジフイルムにおいて、本日ぼくの写真展が開催されました。会場は多くのお客様で熱気ムンムン。まさに夏到来という感じでした。

Photo

このコーナーは映像をご覧いただく場所で、4カ所に別れ、それぞれ3分ほど海の映像を見ることができます。紙がかぶさっているところには「お子さんや心臓の弱い方はご遠慮ください」と、ぼくのメモ書きが貼られております。みなさん、できることならのぞかないでね。いや、絶対見ないでほしい。たのむから・・・

また、メッセージカードも用意しておりますが、みなさん、たくさん書いてくれてるんですね。どうもありがとう。その一部をご紹介します。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

いやはや本当に味のある絵なので、感動です。ありがとうー。子供たちに喜んでもらえて、うれしいぞー・・・。

2010年2月27日 | | コメント (10) | トラックバック (2)

2010年2月のブログ記事