2009年10月14日 (水)

一日パソコンの前

みなさん、こんばんは。今日はね、ほんと一日パソコンに向かってました。カレンダー原稿やらなにやら追われてました。明日は秋田で講演を行うけれど、明後日はNHKラジオの生出演があるので日帰りなんです。

そして18日からまた秋田で護摩供養、それから蔵ギャラリーでお祓いを済ませ、その足で男鹿半島のロケ隊に合流し撮影です。21日にまた蔵に戻り、いよいよすべての作品の展示作業にかかります。

その日はエプソンの撮影隊が蔵入りし、そこでカメラ誌のモデルとなるんですね。22日に帰京し、23日から島根県での写真展の展示に向い、翌日のオープンにあわせて講演を行ない、その足で移動しつぎの講演会場へと向かうことになってます。

そんで、25日に帰京し、26日から沖縄ロケですね。すぐに終わるロケなので28日か29日に帰ってから、30日は東京の桜陰学園で講演したのち、その足で秋田へ向かいます。31日から4日間、中学や学会などで講演を行い、そのまま秋田に滞在し、6日の写真ギャラリー「ブルーホール」のプレス発表へと突入ですー。ふー・・・。

物忘れも激しいので、スケジュールに穴を開けないかヒヤヒヤものです。ボケーって言われないようにしなければ。あーそうだ。おかしな話を思い出したー。よその子の作文なんだけどね。

「うちのおじいちゃんが『これでボケない方法』という本を買ってきて熱心に読んで、もうおれはボケないぞーと言ってました。そして次の日も同じ本を買ってきてました」

なんとまあ、切実な話ですねー。まあ、ぼくの場合はあちこち飛び回ってる方が体にいいというか、調子がいいんですね。では、ひとっ走り行ってくるか―・・・。あー、でも今夜は寝なきゃあねー。寝不足はやはり応えます~。

2009年10月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198378/46486881

この記事へのトラックバック一覧です: 一日パソコンの前:

コメント

おはようございます。
前回のブログのコメントで、名前を「ふぐ」にしてしまいました。
お忙しそうで、体を壊さないか心配ですが、お忙しい方がイキイキとしていて良いのかもしれません。
カレンダーは是非購入したいです。

投稿: ふぐぺそ | 2009/10/15 7:20:39

おはようございます。
本当に見ているほうも、目が廻るくらいですね。

私も最近ボケが始まったのかな?。と
自分が不安になった事があります。
1.生まれて始めて、靴をビッコタンコにはいて、会社に来ました。帰りまで、全く気づきませんでした。トホホ
2.通帳に振り込んだ先が後から見て、何の代金なのかが、
 どうしても思い出せません。
最悪ですよね。

何はともあれ、健康にご留意のうえ、全国のファンのために
がんばってくださーい!
応援しています。
これだけは絶対忘れません。(笑)
 

投稿: イッコ | 2009/10/15 8:33:28

初めてメ~ルします。
あの日からかかさず見ています。ブログやら・・・
すごいスケジュールですね。黒糖お持ちくださいね。
オープンの日、北海道から鶴が一羽で飛んで行きます。
どうぞお体お大事に。いつも通るお6地蔵さんにお願いしていますから・・・

投稿: 竹採り物語 | 2009/10/15 8:41:49

ものすごいお忙しいスケジュールですね~。お身体だけにはお気をつけて跳びまわってください!動き回っている方がきっと元気になれるし、ぼけになりにくいと私も思います。作文のお話、おもしろかったです。

投稿: りんご | 2009/10/15 10:37:26

コメントを書く





絵文字を挿入

※注意:入力したメールアドレスは公開されます。