2009年7月の記事一覧


2009年7月20日 (月)

夏木さん、お久しぶり

23日からオーストラリアロケが入り、かなりバタバタしております。それまでに仕上げないといけないもろもろの用事がこなせないでいるのは、自分を管理できないからなんですね。

グレートバリアリーフに原稿は持ち込みたくはないので、今必至に書いているんだけど、な、なんと、長い原稿をうっかり消してしまったりして・・・もう、真っ青ですね。

これはいかん、頭を切り替えないと、と思い、夕方舞台を見に出かけました。懐かしい友人である夏木陽子さんの舞台です。

モト冬樹さんとの共演「TEACHERS ティチャーズ」でしたが、よく笑わせていただきました。24日からは大阪梅田劇場にて上演されます。

終了後、夏木さんに電話を入れるとすごく驚かれて、楽屋まで通されました。しばらく雑談を交わし、記念写真を撮って別れました。

Photo_2

2009年7月20日 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月のブログ記事