2009年2月の記事一覧


2009年2月28日 (土)

ただいま。行ってきまーす・・・。

昨日の(26日)夜、オーストラリアロケから戻りました。それで27日は、現地で撮影した作品の締め切りや、読売新聞のインタビューなどにに追われ、ひゃー・・・目が回りそうでした。

すべてエプソンの雑誌広告(全日空の翼の大国、読売新聞の紙面、アサヒカメラ、日本カメラ誌)などに加え、3月3日の朝日ホールで上映する作品の選定、6日から始まる丸ビル2Fでの写真展と同じく有楽町での写真展の作品提出などすべてを終えて、今日の朝、佐渡のロケに発つわげだす。

そんな訳で、オーストラリアのお土産話はもうすこーし待ってけけねベが・・・。今午前2時だども、かなり眠いんだ。

そうそう、帰国そうそう作品提出は予想されていたから、オーストラリアではすべてデジタルカメラで撮りました。こんなときデジタルカメラは威力を発揮しますねー。帰りの機内ではフォトビューワで作品選びに没頭していたから一睡もできなかったけど、7時間はあっという間だったなあ。(ちょいとオーバーかな?)

今回訪れた島はグレートバリアリーフ最南端の「レディ エリオット島」と言う島だけど、素晴らしいところだった。シュノーケリングで岸からすぐのところで、なんとマンタが見れたりしてなあ・・・。たまげたなあ。

佐渡から帰ったら新作をブログで発表しますから、のぞきにきてくださいねー。では、行ってきます。

2009年2月28日 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月のブログ記事