2008年11月の記事一覧


2008年11月25日 (火)

素敵な結婚式でした。

R0012665_2 新橋「BOX」の飲み友だちである、黒谷政弘さん、星野尚子さんの結婚式と披露宴が、11月24日、ホテルニューオータニで執り行なわれました。

なんとも良くお似合いの新郎新婦さんで、終始、きれいねー、お二人とも素敵ねーと、あちこちからささやく声が聞こえたほどです。

006 お二人はダイバーであり、それもBOXの常連でもあったので、自然に杯を交わすようになったようです。豪華なケーキにもこんな演出がありかわいいですねー・・・。

いよいよケーキカットとなると、どどーっとカメラの放列ができていました。ぼくも何枚か写真をプレゼントしたいと思っていたので、どなたも撮っていない影だけを撮ってみました。

004照明が落とされた披露宴会場。スポットライトに新郎新婦が浮かびあがってます。今、新婦の尚子さんが新郎の政弘さんの口にケーキを差しだしたところです。

二人で交互にケーキを食べ終えると、深い深い幸せが待っているんだそうです。お二人とも海よりも深い愛を、末長く育んでくださいね。面識のない皆さんも、どーぞエールを送ってやってください。

2008年11月25日 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月のブログ記事