2007年3月の記事一覧


2007年3月29日 (木)

てんやわんやです。

あわただしい毎日を送っています。そのため更新も滞ってしまいました。なかなか落ち着かなくて、今も、久しぶりに書いたブログをうっかり消去してしまいました。どうかしてますね。

明日は、NHK朝のニュース番組「おはよう日本」に生出演します。朝6時15分にお迎えの車が来るので、朝5時には起きなくちゃ。

朝風呂入ってヒゲをそり、カツラを30ほどかけてじっくり吟味し、やっぱりやーめたとかなぐり捨て、あれよあれよという間にお迎えが・・・

ぼくの出演は7時40分くらいからと聞いてます。土門拳賞、日本写真協会年度賞の受賞記念ということで、お招きをいただきました。

放送を終えるとその足で羽田へ向かい、熊本へと出かけます。今回は日帰りということになるかもしれません。

2007年3月29日 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月のブログ記事