2007年1月の記事一覧


2007年1月29日 (月)

いろいろありました。

Photo_26 おとといの27日(土)は、ビックサイトにおいてダイビングフェスティバルがあった。毎年恒例となっている、SEA&SEAブースでのトークを今年も行なってきた。

夜はこれまた恒例の「オタパッ会」というヘんてこりんな名のパーティに参加。焼酎を結構飲んで、いい気分で帰宅した。写真はガルーダという名物男の衣装を拝借して、ポーズをとってみたんだがPhoto_30
Photo_28

そして昨日28日(日)は、ぼくがパーソナリティーを務めるをニッポン放送の公開録音があり、100名のお客様たちと大いに笑って、番組を楽しんできた。

普段の講演とはガラリと雰囲気が違うがら、なーんかあがっちまってなー。んだども盛り上がってえがったなあ。みなさん、ええーお客さんだったなあ。

この2日間、沖縄在住の水中カメラマン、井上慎也さんと、ディレクターの高松明日香さんが我が家に泊まった。

今月の31日から、知床の関 勝則さんとの2人展が、新宿の三井ビル、エプソンの「エプサイト」で開催するんだよね。

関さんからも家に電話があったようだけど、明日からの飾りつけで上京したのかな? どっか、飲みに連れてけー・・・というのかな? あ、そうだ、関さんはお酒がだめなんだっけ。あんみつ屋って言われると困るけどー。

2人の写真展は面白いことになりそうだよ。「こなたー、おきなわー」「かたやー、しれとこー」

という具合に、さびー・・・、あちぃー・・・の両極端の写真こを見られるんだよー。えぐしかねべー。ちょっとあんたー、あわでるなー。はじまるのは、あさってがらだやー。

2007年1月29日 | | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年1月のブログ記事