2006年12月の記事一覧


2006年12月29日 (金)

オイラは頑張った

いやー、よくやった。完璧だ。こんなに頑張れるとは信じられない。今でも夢ではないかと思うほどだ。とことん自分を褒めてあげたいほどだ。まだまだ自分に対するお褒めのことばを並べたいが、スタッフにみっともないと言われそうだからやめとく。Photo_1

実は二階の事務所の大掃除でな、こ、この太い「はり」の上に登ってな、なんとぞうきんがけしたんだぞー。 何度も「落ちたらアウトだな」と思いながらも、頑張った。おれって、やるときは本当にやるんだ。やらないときはなーんにもしないけど・・・。誰だ、そんなことー・・・って笑うのは。

いやあ、この日のさげっこはうめがったなあ。この天井のミナミセミクジラは、日本テレビの「今日の出来事」で使用したものだけれど、番組終了後は処分するというのでいただいたものですが、制作費はなんと50万もかかってるんだって・・・来客する方々は、皆さん天井見て気がつくと驚いています。

2006年12月29日 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月のブログ記事